冬瓜と思ってたのに
8-1冬瓜?
黄色くなってきた。
去年を思い出しても、こんな感じじゃなかったし

先日の写真↓を見ても
7-28とうがん
確か・・・こんな形になる、南京ありましたよね。

かなり前に、もらった種で
去年は冬瓜が出来ました。
残った種を蒔いたのに、なぜか南京
不思議



今日の収穫
8-1収穫



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

マッカうまし!

マッカ、オクラ初収穫♪

comment iconコメント ( 3 )

はじめまして、無農薬有機栽培しています。今後よろしくお願いいたします。

名前: vokuちゃん菜園 [Edit] 2012-08-02 19:21

正体不明?

冬瓜ではない野菜、以前コメント頂いたことのある
手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
さんの2009年10月15日、11月24日のブログに載ってる物と
同じだと思います。
やはり、不思議がって調べていましたよ。
はっきりはわかりませんが、沖縄島かぼちゃになるのかな?

名前: まこちゃん [Edit] 2012-08-03 22:21

Re: 正体不明?

まこちゃんさん
収穫して、切ってみるまで分かりませんね。
早速、ブログ訪問に行ってきますね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-08-03 22:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)