最近忙しくて、(暑くてサボってるだけ)庭に出てません。
なので、野菜の成長も分からず。。。
ブログのネタも無いのです。

明日は、バイト休みだけど、出かけるし...

カメムシは、どうなったかと言うと、、
卵産んでかえり、小カメムシが爆発的に大発生し
もう、打つ手無く放置。
ピーマンの実が小さいのに落ちてるのも
きっと、こ奴らの仕業でしょうね。
アントム探してきます!



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

オリンピック始まりましたね!!

めざまし

comment iconコメント ( 2 )

暑いですね。

こんにちは。
毎日暑いですね。
私は、朝6時半頃に庭に出ます。
狭いし、収穫する物ないので、直ぐ終わりますが。
毎日収穫できるよう、頑張りたいです。

名前: にこぷん。 [Edit] 2012-07-26 12:59

Re: 暑いですね。

にこぷん。さん
早起きエライなぁ~
早起きすれば、万事解決ですよね。
朝ゆっくりできる時は、水やりと収穫もできるんですが
ちょっと忙しくなると、つい、、、
ギリギリまで寝てしまうi-229

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-07-26 21:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)