待ちに待った連~休~
やっとジャガイモ収穫しました。
7-15じゃが
花を摘む、摘まないは、
あまりと言うか、ほとんど関係無いような気がします。



ジャガイモのすぐ横に。ハチの巣発見
7-15はち
足長蜂かな
めっちゃビビって、近くによって撮れなかった。。
これからの庭作業がコワイです。



冬瓜と、
7-15とうがん

マッカに、
7-15まっか
ワラを敷きたいけど無いから
食品トレーを敷いときました。
こないだの雨で、かなり泥ハネしてました。
ヤバイ



今日の収穫
7-15収穫
ピーマン、トウガラシ。
写真は撮ってないけど、キュウリ1本。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ゴーヤ待ち遠しい。。

休みだったんですがね

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)