インゲン
7-9いんげん
一回目の種まき分。
支柱使わずに、キンモクセイに這わせてます。
あっち行ったり、こっち行ったりで、うまく這ってないけどね。。。




7-9いんげん2
2回目の分は
玄関先に置きました。
日当たり悪いけど、もう置く所がなくてねぇ。





今日はバイトが長引いて、疲れた。。。
疲れてんのに、パソコンの調子が悪く、
”ディスクが破損”みたいな英語が出てるし...
どうしたらいいのか、さっぱり分からんし
とりあえず、強制終了し、また起動させたら動いた。
いつまた悪くなるか分からんけど。
まだ買ってそんなに年数経ってないのに。

海外の、無料ソフトをインストールしたせいだと思うんだけど。
英語出来へんのに、やっちまった。
今、すごく後悔してます。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン





カメムシのあぶり

アジサイ剪定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)