早朝の雷で目が覚め、本日は寝不足です。
それでも、やっと雨が上がった・・・そんな感じの日。
でも、天の川は見えません。



アジサイ
7-7あじさい
バッサリやりました。
思い切りが、来年の為に良いようです。



今日の収穫
7-7収穫
ピーマンもトウガラシも
今年は大きい実がなりました。
キュウリも去年に比べたら、月とすっぽん、提灯に釣り鐘状態です。
何が良かったのかしら



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

インゲン

冬瓜雌花

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-08 23:47

気候のせいでしょうか?雨が多いし、雷も多いし(マイナスイオン発生)…ちょっと湿潤ですもんね。
うちのグレープフルーツも、根元をポットごとビニールかけて水もあげてないのに(コバエ大発生のせい)、すごい元気なんです…不思議e-351

名前: 碧の流星 [Edit] 2012-07-12 17:53

Re: タイトルなし

碧の流星さん
コバエもキツイですね。
割りばしでつまんで・・・って出来ないし。
ビニールかけてるのにカビが生えないってのが、ちょうど良い環境ってことかもi-198

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-07-12 21:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)