S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


桃収穫?

   
今日の収穫
7-4桃
桃なんですけど
今年は超不作で、自然に間引かれ、
大きさは例年より大きいのですが
落ちてました。。
袋もかぶせなかったので、虫食いが酷いです。





出先で見つけた、猫の親子
7-4ねこ
動物は癒される~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

成る代さん
こんばんは~
暑くなりましたネ。
桃を作られたんですね。
お上手ですよ、我が家は全滅~(笑う)
毎年、消毒が遅れてね。(笑う)
この辺りは桃は殆どのお家で作っていますので
ダメでもいただきますからね(笑う)
猫の写真とってもすばらしいですね。
癒されて帰ります(笑う)
いつもありがとう。
Re: タイトルなし
shizuooさん
うちは、桃3個でした。
消毒も遅れました。e-263
お互い残念でしたね。
でも、ご近所様からいただけるなんて、イイですよね。
うちじゃ~いただけません。
桃の香りだけでも癒されるのに
あぁ~残念です。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/818-3dcf2f47
今日の収穫桃なんですけど今年は超不作で、自然に間引かれ、大きさは例年より大きいのですが落ちてました。。袋もかぶせなかったので、虫食いが酷いです。出先で見つけた、猫の親子...
<< NEW | TOP | OLD>>