今日の収穫
7-4桃
桃なんですけど
今年は超不作で、自然に間引かれ、
大きさは例年より大きいのですが
落ちてました。。
袋もかぶせなかったので、虫食いが酷いです。





出先で見つけた、猫の親子
7-4ねこ
動物は癒される~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

冬瓜雌花

エアコン掃除

comment iconコメント ( 2 )

成る代さん
こんばんは~
暑くなりましたネ。
桃を作られたんですね。
お上手ですよ、我が家は全滅~(笑う)
毎年、消毒が遅れてね。(笑う)
この辺りは桃は殆どのお家で作っていますので
ダメでもいただきますからね(笑う)
猫の写真とってもすばらしいですね。
癒されて帰ります(笑う)
いつもありがとう。

名前: shizuoo [Edit] 2012-07-08 19:09

Re: タイトルなし

shizuooさん
うちは、桃3個でした。
消毒も遅れました。e-263
お互い残念でしたね。
でも、ご近所様からいただけるなんて、イイですよね。
うちじゃ~いただけません。
桃の香りだけでも癒されるのに
あぁ~残念です。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-07-08 20:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桃収穫?】

今日の収穫桃なんですけど今年は超不作で、自然に間引かれ、大きさは例年より大きいのですが落ちてました。。袋もかぶせなかったので、虫食いが酷いです。出先で見つけた、猫の親子...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-05 04:54