暑くなってきたので、そろそろ出番のエアコンを
朝から掃除しました。
いつもは、前面のフィンだけなんですが
冷房使うと臭いので
送風ファンも、初めて掃除しました。
7-2エアコン
あ~~、埃がいっぱい。


隠してあるネジも見つけて
前面パネルもはずして
7-2ねじ
市販のエアコン洗浄スプレーで掃除したんですが
結局思った通りにはいかず
かなり汚れが残りました。
明日は、カビが生えにくくなればいいなぁと思って
消毒用エタノールを吹き付けておく予定です。





昨日は出かけてたので、キュウリの収穫だけ。
7-2昨日の収穫

今日の収穫
7-2今日の収穫
夜、帰ってきたら台所に置かれてました。
母が収穫してくれたようなのですが
黄パプリカが、普通のピーマンと間違えて収穫されてました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

桃収穫?

どんだけ植えたら気済むねん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)