今日は朝から一日バイトでした。
バイトに行く前に、車で片道30分の所へ送り届けるため
いつもより早起き。
もう眠いです。


ゴーヤ
6-30ゴーヤ
雌花が咲きました。



冬瓜
6-30冬瓜
母、『何の種かわからんけど、あったから蒔いた』って。
冬瓜じゃん
しかも、『あったから蒔いた』って2回目。
1回目の時に、冬瓜って教えたのに、もう忘れてるし...

発芽した全ての株を植えかえたいけど
もう無理。
残念だけど、このまま枯れるのを待つ株も出そうです。
あぁ~もったいない





Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

エアコン掃除

トマト初収穫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どんだけ植えたら気済むねん】

今日は朝から一日バイトでした。バイトに行く前に、車で片道30分の所へ送り届けるためいつもより早起き。もう眠いです。ゴーヤ雌花が咲きました。冬瓜母、『何の種かわからんけど...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-01 14:04