台風が慌ただしく過ぎて行きましたが
我が家は、トマトとナスを玄関に避難させたので
大きな被害も無く、無事でした。

今回の台風で、被害にあわれた方に
お見舞い申し上げます。




今日もコレと言ったネタが無いので
寝ます。
スミマセン、足あと訪問溜まってます。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

水やりしなくてもいいよね

アルミ箔作戦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風無事通過】

台風が慌ただしく過ぎて行きましたが我が家は、トマトとナスを玄関に避難させたので大きな被害も無く、無事でした。今回の台風で、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。今日もコレと言ったネタが無いので寝ます。スミマセン、足あと訪問溜まってます。。。Ctri+クリ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-21 10:08