インゲン
6-12インゲン
芽が出ました。つるありなんですけど。
3粒点蒔きにしました。
2本残すつもりですが、結構伸びてるので
なんか切るのもったいないような気もします。

これから、どうやってネット張るか考えなきゃ

あと先考えないで、種だけ撒いたツケきてます。。。




6-12ひまわり
妹さまの、ひまわり発芽。
ひまわりより一日早く種まきしたゴーヤは、いまだ発芽せず。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

トマトのわき目、あじさい

サボテン花

comment iconコメント ( 6 )

力強そうな苗ですね^^
先行き楽しみ~♪

マイPCは年代物でパワー不足。
連続ポチッすると固まっちゃうので、
共通サイトの村だけポチッ。
微力ですみません^^

名前: blue [Edit] 2012-06-13 08:42

こんにちは☆

素敵なブログですね、今後の更新も期待しておりますm(_ _)m

名前: 夢ナビゲーター 光容 [Edit] 2012-06-13 14:31

Re: タイトルなし

blueさん
この先、どうやって育てたらいいのか
よく分からないんですよね~
ホント、適当な家庭菜園です。

ポチありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-06-13 22:08

Re: こんにちは☆

夢ナビゲーター 光容さん
テヘっ。ありがとうございます。
ボチボチと、やっていけたらと思ってます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-06-13 22:10

成る代さん
こんばんは~
つるありインゲン大きく育ちましたね。
そのまま育てたらぁ~。
我が家は畑ですが一粒ずつ蒔いてます。
竹でも何でもいいですよ。(笑う)
ひまわり、どんなお花なんでしょうね。
ゴーヤは気温と種が硬いので少し時間がかかると想いますよ。
種に傷をつけて蒔けば早いですよ。
明日は、暑くなりそうです、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。

名前: shizuoo [Edit] 2012-06-13 23:08

Re: タイトルなし

shizuooさん
いんげん、間引かないで、そのまま育てよっかなぁ。
いっぱい収穫したいし。

ゴーヤは、何もしないで種まきしたから
気長に待つしかないですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-06-14 20:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インゲン】

インゲン芽が出ました。つるありなんですけど。3粒点蒔きにしました。2本残すつもりですが、結構伸びてるのでなんか切るのもったいないような気もします。これから、どうやってネット張るか考えなきゃあと先考えないで、種だけ撒いたツケきてます。。。妹さまの、ひまわ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-13 00:38