S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


サボテン花

   
6-11サボテン
冬は、死んでるように見えるサボテン。名前は分かりません。
でも年に一度、花を咲かせてくれます。



南天の花
6-11南天
早くから咲いてたのに、撮り遅れ~




昨日は出かけてたんですけど
出先で献血車を見つけたので、即献血!
なんと、一年ぶりでした。
ヘルペスが出来やすくて、せっかく献血車が来てても献血できず
ガッカリ...
ただ、今回は前日
寝ツキが悪くて、結局2時間半くらいしか寝てなかったのですが
本当の事言ったら献血出来ないかも・・・と、考えた成る代は
睡眠時間を聞かれて『4時間半』と、ウソこきました。

献血終わっても、いつも通りな体調でしたよ。
でも”慢性的な寝不足”だと、きっと倒れるんでしょうね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/804-eec137f5
冬は、死んでるように見えるサボテン。名前は分かりません。でも年に一度、花を咲かせてくれます。南天の花早くから咲いてたのに、撮り遅れ~昨日は出かけてたんですけど出先で献血車を見つけたので、即献血!なんと、一年ぶりでした。ヘルペスが出来やすくて、せっかく献...
<< NEW | TOP | OLD>>