S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


桃、超不作

   

6-6桃
例年だと、小ぶりながらも実が沢山付いてたのに
今年は、3個。
内、1個は傷が付いてて、大きくならずに落ちそうな感じ。
花は咲いてたのに、なんで




金星見れなかったです。。。
昼ごろ、金環の時に使った下敷き(←使ってはいけないと言われている)で見たけど
太陽が小さ過ぎて、金星が分からなかったです。
じっと見つめる事もできないし、諦めました。
次は・・・
生まれ変わってるかな。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  果樹栽培・畑作・稲作
ジャンル:  趣味・実用

成る代さん
こんばんは~
毎日蒸し暑いで寸。
野菜沢山植えられていますね。
もう、プロの農家さんもビックリですね。
桃、そうなんですよ。
桃さんに成る代さんのお上手な歌を聴かせてあげて♪
きっと、桃さんも元気が出ると想いますよ。
知ってますよね。(笑う)
桃太郎の歌がいいかもですね。(笑う)
我が家の桃も~(笑う)
気候の関係なんでしょうか?
お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ます、どうぞよろしくネ。
いつもありがとうね。
Re: タイトルなし
shizuooさん
苗、植え付けるのはいいけど
実の成りがいまひとつだったり...
私は、まだまだです。

私、音痴なんで、
桃の木がやつれてしまうかも。e-452

こちらこそ、よろしくお願いします。
こんばんわ(^_^)/
今年の桃は不作ですか
何故やろネ~
成る代さん
こんばんは~
いつも楽しみにしていますよ。
そうですか、桃の木がやっれてしまいますか?(笑う)
面白い成る代さんですね。(笑う)
本当はアマプロの成る代さんでしょう。
今日も沢山収穫が出来ましたね。
明日は雨みたいですね。
風邪を引かないようにネ。
ありがとうね。
Re: こんばんわ(^_^)/
hanasaki.jjさん
こんなにご機嫌斜めな桃は、はじめてです。
どうすっかねぇ~
Re: タイトルなし
shizuooさん
近年まれにみる音痴です。。。i-183

近畿地方は、梅雨に入りましたね。
お互い元気に過ごしたいもんですね。
成る代さん
こんばんは~
そうですか?戦後初の音痴なんですか?ウッシッシー(笑う)
私と同じなんですね。
ナスビ、パブリカ、愛情たっぷりの美味しそうなのが見事に出来ましたね。(笑う)
カメムシさんに最敬礼をしちゃったんですか?
カメムシさんによろしくお伝えくらさいませ(笑う)
ぐんぱいはカメムシさんはでちたか?。(笑う)
成る代さん応援してますから頑張るのよ。
近畿地方も梅雨に入りましたね。
お互いに体には気をつけましょうね。

そう、成る代さんのとっても楽しい素敵なブログをリンクさせていただいていいですか?
これからもどうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうね。
Re: タイトルなし
shizuooさん
音痴仲間( -_-)人(-_- )。。。
(勝手に決め付けちゃってスミマセン)

リンクの件、ありがとうございます!
相互リンクさせてもらいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/801-d09ef658
桃例年だと、小ぶりながらも実が沢山付いてたのに今年は、3個。内、1個は傷が付いてて、大きくならずに落ちそうな感じ。花は咲いてたのに、なんで金星見れなかったです。。。昼ごろ、金環の時に使った下敷き(←使ってはいけないと言われている)で見たけど太陽が小さ過...
<< NEW | TOP | OLD>>