昨日のことなんですけど・・・
6-4ゴーヤ
ゴーヤ、芽が出た分だけ植え付けしました。
プランターに2株づつ植えるつもりが
3株になりました。
『今ある分だけじゃ少ない』と、母と妹さまがおっしゃるので
牛フン買いに行ったついでに、種を買い足しました。
あ~~~~~
プランターも、ネットも足らん

もひとつ、ついでに買ったもの
6-4マメ
いんげん豆
初めて作ります。
『やさいの時間』の後にやってましたよね。
買っちゃいました。

やっちまった事・・・
”つるあり”じゃん



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


桃、超不作

さようなら

comment iconコメント ( 2 )

おお、いんげんもですか…。

私もきゅうり頑張ってみることにしました。

名前: koaporo [Edit] 2012-06-07 18:47

Re: タイトルなし

koaporoさん
見てしまうと、つい欲しくなって・・・

きゅうり、沢山採れるといいですね。i-179
お互いに。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-06-07 20:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴーヤ買い足し、植え付け】

昨日のことなんですけど・・・ゴーヤ、芽が出た分だけ植え付けしました。プランターに2株づつ植えるつもりが3株になりました。『今ある分だけじゃ少ない』と、母と妹さまがおっしゃるので牛フン買いに行ったついでに、種を買い足しました。あ~~~~~プランターも、ネ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-08 03:55