友チョコ(飴)


今年のバレンタインデーにバイト先のスタッフ~から(もちろん女の子)
友チョコもらいました。

まさに病院でもらう薬袋そのもので
とっても効きそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食べてみた

リンゴ味でおいしかったアップロードファイル

んっ

ムラムラこなかった。。。

やっぱり一人では効かないらしいトホホ

でも独り者のさみしい私ぉぃっ寒を笑かしてくれました。
ありがとーキャッうれしい


スポンサーサイト

深夜目が覚めたとき

お気に入り

comment iconコメント ( 2 )

私はちゅーしたくなる飴ちゃんでした

名前: - [Edit] 2009-02-20 01:16

林檎味だたのか
てか喜んでもらえて
嬉しすなのだ☆

名前: **嬢** [Edit] 2009-02-20 14:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)