6-1柿の葉寿司
バイト先のスタッフさんから
成る代の大好きな・・・手作りの柿の葉寿司をいただきました。
イイ酢加減(味)です。
妹と2人で、ペロッと食べました。

これって、作るの面倒ですよね。
少なくとも、成る代はムリです。。
またお願いします




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

さようなら

続・ジャガイモの花

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-01 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手作り柿の葉寿司】

バイト先のスタッフさんから成る代の大好きな・・・手作りの柿の葉寿司をいただきました。イイ酢加減(味)です。妹と2人で、ペロッと食べました。これって、作るの面倒ですよね。少なくとも、成る代はムリです。。またお願いしますCtri+クリックで続けて押せます

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-02 01:42