5-29つつじ
今日は別の内容の記事を、考えてたんですけどね。。


5月最初の記事に出てきた
近所に住む、親戚の老夫婦の旦那さんの方が、亡くなりました。(5月1日の記事
昨日、午前中にお見舞い行った時は
まさか今日亡くなるなんて思いもしなかった。
病室に行ったら、ちょうど看護師さんが、体のケアをしに来て下さったので
特に何も会話することなく、
『また来るね~』って、昼からのバイトもあったし、そそくさ帰りました。
肺が悪かったので、話すのが辛いようで、うまく意思の疎通もできず
何か言いたげだったのに、聞いてあげられなかったのが残念です。

病気で苦しんでいる人に
何かしてあげたいと思うのですが
知識や経験のない私なので、なんにも出来ず、
こんな時、『ヘルパーの資格あったらなぁ~』なんて思います。
外見も悪いし、かと言って中身も無いし...
歳だけくってて、情けない!

後悔と、もどかしさが残ります。



コメント閉じますね。
スポンサーサイト

なす

今年もヤツらが出現。

trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誰かの役に立つって】

今日は別の内容の記事を、考えてたんですけどね。。5月最初の記事に出てきた近所に住む、親戚の老夫婦の旦那さんの方が、亡くなりました。(5月1日の記事)昨日、午前中にお見舞い行った時はまさか今日亡くなるなんて思いもしなかった。病室に行ったら、ちょうど看護師...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-30 01:59