5-27カメムシ
毎年、ピーマンやシシトウにやって来る
いや~なヤツら。
今年は、もうやって来やがった来ました。



5-27ハダニ
ハダニかな
薬買いたいけど、お金が無いので
水で飛ばしときました。



5-27花
ちょこっと草引きしてたんですが
花が咲いてるので、さすがに引っこ抜けませんでした。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

誰かの役に立つって

ゴーヤ

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

こんなに可愛らしい花
立場はどうであれ抜くのは堪え忍びないですネ
成る代はんは優しいネ

名前: hanasaki.jj [Edit] 2012-05-29 00:16

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
カタバミ、私の中では雑草に分類されるので
花が咲いてなかったら引っこ抜いてたんですけど
こんなに可愛く咲いてたら、さすがに...ねぇ。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-05-29 23:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年もヤツらが出現。】

毎年、ピーマンやシシトウにやって来るいや~なヤツら。今年は、もうやって来やがった来ました。ハダニかな薬買いたいけど、お金が無いので水で飛ばしときました。ちょこっと草引きしてたんですが花が咲いてるので、さすがに引っこ抜けませんでした。Ctri+クリックで続け...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-27 23:45