ゴーヤ
5-25ゴーヤ
やっと芽が出ました。
種まきする前日に水につけたり~
種を傷つけたり~
何の下準備もせず種まきしたのが悪かった。。。

全て発芽するとは思えないので
追加の種まき検討中~



マユミ
5-25まゆみ
色づいてきました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

今年もヤツらが出現。

オクラ種まき

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

マユミ?
これって大きい木になるん?
初めて見るワ

名前: hanasaki.jj [Edit] 2012-05-26 02:04

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
大きな木になるようです。
野菜育てるのに、邪魔になるから大きくなってほしくないですが
母は大きく育てたいようで
剪定したら、ご機嫌ななめです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-05-27 19:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴーヤ】

ゴーヤやっと芽が出ました。種まきする前日に水につけたり~種を傷つけたり~何の下準備もせず種まきしたのが悪かった。。。全て発芽するとは思えないので追加の種まき検討中~マユミ色づいてきました。Ctri+クリックで続けて押せます

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-25 22:20