S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


プチトマト

   
プチトマト
5-22プチトマト
実が成りました。
どの株がプチか、桃太郎か分からなくなってしまったけど
この株は、プチトマトだったようです。

ちなみに
成る代はピーマンと、シシトウの株も
実が成るまで区別がつきません。



金魚草
5-22金魚草
こぼれ種から発芽したものなのですが
肥料もあげてないし、まさにホッタラカシで育ってました。
でも、去年より茎がしっかりしてて
花の数も多いのは、なぜ





5-22花
この花の名前を以前、先輩ブロガーさんに教えてもらったのに
おバカな成る代は、忘れてしまった。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは
わたしも 区別つきませんが できたら わかると
そのまま 植えます(^^;
キンギョソウ 年越しすると すごく
立派な花が咲きます♪
ムシトリナデシコだと 思います☆
Re: こんにちは
みかんさん
区別つかなくても、収穫さえ出来ればOKですもんね。
何が成るか、楽しみでもあるし。。

金魚草、年々大きくなるものなんですね。
来年が楽しみだ~

花の名前、ありがとうございます!
茎に粘り気i-198があって、そこに虫が捕まるって
それだけ覚えてたんですけど...
・・・歳はとりたくないもんです。i-229
金魚草は強いですね。
去年全くほっらたかしの金魚草が
口が太くなって立派な大きな花が次々咲いてビックリ!
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
ほったらかしでも育つ・・・
なんて良い子でしょう。
もしかして、手をかけない方が育つのかもしれませんね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/791-b35e1e5d
プチトマト実が成りました。どの株がプチか、桃太郎か分からなくなってしまったけどこの株は、プチトマトだったようです。ちなみに成る代はピーマンと、シシトウの株も実が成るまで区別がつきません。金魚草こぼれ種から発芽したものなのですが肥料もあげてないし、まさに...
<< NEW | TOP | OLD>>