エンドウ収穫
5-19えんどう
今年は畑は無しで、プランター3個のみ。
青虫がすごかった~

あと一回採れれば、終了かな。



バラ
5-19ばら
バラは、育てるのが難しいです。
花が2つしか咲いてません。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ジャガイモの花

玉ねぎ

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ 成る代はん(^_^)/

エンドウ
もう終わりですか?
アオムシね~・・・そう言われれば、今年は早くから
チョウが飛んでたワ(^o^)

このバラ
奇麗な色してるやん(*^_^*)
もうチョット開くんかナ?

今日は暑かったネ

名前: hanasaki.jj [Edit] 2012-05-19 20:56

Re: こんばんわ 成る代はん(^_^)/

hanasaki.jjさん
エンドウの寿命早すぎ~
寂し過ぎる。。。

バラ、一輪しか咲かない株もあるし
咲いてる株でも2輪しかないし、育てるの難し。

成る代は、扇風機出しました。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-05-21 22:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エンドウ】

エンドウ収穫今年は畑は無しで、プランター3個のみ。青虫がすごかった~あと一回採れれば、終了かな。バラバラは、育てるのが難しいです。花が2つしか咲いてません。Ctri+クリックで続けて押せます

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-20 01:01