雨が止んだ隙に、
母がフキと、みつばを採ってました。
5-15ふき
成る代は、出かける寸前だったので
ゴチャゴチャしたまま、写真撮りました。
ちなみに、バケツの中に入ってるのが、フキです。


また、足あと訪問が滞ってます。
すみません。


Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

玉ねぎ

イチゴ収穫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フキ収穫】

雨が止んだ隙に、母がフキと、みつばを採ってました。成る代は、出かける寸前だったのでゴチャゴチャしたまま、写真撮りました。ちなみに、バケツの中に入ってるのが、フキです。また、足あと訪問が滞ってます。すみません。Ctri+クリックで続けて押せます

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-19 09:07