S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


イチゴ収穫

   
5-14いちご
イチゴ収穫~
小さいけどね。
味は、普通。
”とても甘い”とまではいかず、酸味もあります。

葉っぱは大きいのに、実が小さいのが残念です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(*^_^*)
ギャハハハ・・・・(^O^)
ワシんちの初収穫イチゴと同じヤ!
いやホンマ
去年は大きかったけど、今年はメチャ小さいんよネ
でも、食べられるから良しとしょう(^_^)/~
収穫おめでとうございま~す
うちでは2年目の今年も期待できませんわ
去年食べたのは1個だけでした(^^;)
むずかしい自然栽培に挑戦中ですから「しかたがない」です
こんにちは。
自分で育てたと言うところが、
一番価値がありますよね♪
Re: こんばんわ(*^_^*)
hanasaki.jjさん
越冬もし、枯れないで収穫できただけでも・・・
ら、、来年がんばります。
Re: 収穫おめでとうございま~す
あかりママさん
自然栽培とは!頑張っておられるんですね。
来年こそは、大きいイチゴがお腹一杯食べられるよう
お互い、頑張っていきましょう!
Re: タイトルなし
君平さん
自分で作ると、おいしさが増すような気がしますi-229
あとは、採ってすぐ食べるので、新鮮さはあることがいいところかな。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/786-d296f771
イチゴ収穫~小さいけどね。味は、普通。”とても甘い”とまではいかず、酸味もあります。葉っぱは大きいのに、実が小さいのが残念です。Ctri+クリックで続けて押せます
<< NEW | TOP | OLD>>