今日も家の用事に忙しくしてました。

昨日も用事で出かけてたんですけど
帰りに、やっと夏野菜の苗を買う事ができました。
5-5夏野菜苗
・プチトマト
・トマト(桃太郎)←以前失敗して以来2回目。母希望だったので。
・ピーマン
・トウガラシ
・カラーピーマン
・キュウリ
・マクワ瓜←初めて作ります。
・はやとうり←何度も作ってますが、失敗ばかり...

オクラ、ゴーヤは種から育てる予定です。



芽キャベツの花
5-5芽キャベツ花
まだ、春野菜が植わってて
プランターの整理も出来てないし、今日も他の用事もあって時間も無く
ピーマンしか植え付けできてません。
種まきもしてないし
気は焦るけど、やること多過ぎて
体がついていけてません。

若いときなら、『もうひと頑張り』できてたのに
今じゃもう、『休憩、休憩。。。で、今日はここまでで許してね』って
早々に切り上げ。
野菜作る量減らすのも、ひとつの手かな。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

一歩前進?

久々の感触

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏野菜はじまり】

今日も家の用事に忙しくしてました。昨日も用事で出かけてたんですけど帰りに、やっと夏野菜の苗を買う事ができました。・プチトマト・トマト(桃太郎)←以前失敗して以来2回目。母希望だったので。・ピーマン・トウガラシ・カラーピーマン・キュウリ・マクワ瓜←初めて...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-06 01:09