雨が降ったり止んだりの一日でした。
5-3花

予約していた美容院に行ってきました。
妹の紹介で、初めて行く美容院なんですが
美容師さんも、お客さんも若い人や、男の人も来るような美容院で
美容師さんを指名しないで『誰でもイイ』と言ったら
男の美容師さんで、しかも若い人だったので緊張しました。
男の人に、髪切ってもらうのなんて
10代の終わりに一回あったっきりで、今回が2回目。
体触られるの苦手やし、何しゃべったらいいのか分からへん。
むっちゃ汗かきました。
次は、妹を担当して下さってる、女の美容師さんにしてもらう予定です。


帰りに、妹が修理に出してた腕時計を受け取りに。
店は、ショッピングモールの中にあるのですが
人が多く、しんどかったです。
5-3くま
きっと成る代は、都会では暮らせません



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

夏野菜はじまり

GWの予定はビッシリ...

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)