S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


GWの予定はビッシリ...

   
昨日の休みは・・・
朝5時に、近くに住む親せきから『病院へ連れて行ってほしい』と電話あり
すぐ車で病院へ行きました。
が、あいにく整形の先生しかおられなくて診てもらえず
2件目の病院で診てもらえることになったのですが
そのまま検査入院することになり
手続きやら着替えの用意やらで
一日つぶれました。

今日は朝からまた病院へ。
しかも2か所。
昨日入院したのは奥さんで、
今日は旦那さんが、以前から決まっていた入院で(奥さんとは別の病院)連れて行き、
午後はバイト。

明日ももちろん病院で
しかも、
父も診察日で、車で片道1時間の病院へ送って行かなくてはなりません。(親戚夫婦とは別の病院)
病院の3か所はしごです。
午後はもちろんバイト。

成る代は、まだ風邪が治らず
鼻水出るし、痰は切れないしで、めっちゃ疲れてます。

GW、
病院めぐりで終わりそうな予感が...




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ひとりごと
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/780-5ba96746
<< NEW | TOP | OLD>>