今日の雨風はキツかった~
自転車でバイト行ったから、ビショビショ。。。



スナックエンドウ
3-31スナックエンドウ
やっと発芽しました。




3-31ニラ
雑草ではありません。
ニラです。
冬に枯れてたニラが、新芽を出しました。
雑草とよく間違えて、引いてしまう時ありますが、(←引いたんかい!)
小さくてもやはりニラ、
イイ匂いがします。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

金時人参間引き

ジャガイモ植えつけ♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。私も家庭菜園開始しました~!
まだまだ初心者なので、「これでいいのか???」なんてブツブツ言いながらやっています。(笑)
為せば成る代さんは、たくさんお野菜を作ってらっしゃるので、参考にさせていただきます。
いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

名前: りょう [Edit] 2012-04-01 13:37

Re: タイトルなし

りょうさん
私もまだ経験浅くて、先輩ブロガーさん達にお世話になってます。i-229
家庭菜園仲間が増えてうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-04-02 22:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)