今日は雨なんで
昨日撮った写真です。
3-23ねこやなぎ
ふかふか~



昨日、ドラマの最終回を見逃しました。
小泉今日子が出てたやつ。
無料動画を探すか。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

春一番??

つくし見~つけた

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは♪

この ねこやなぎ 可愛いですね~(*^^*)
色が こういうのもあるんですね!
今日ね。私も ねこやなぎ撮ったんですけど
アレって ねこやなぎ ですよね?
(って なに聞いてるねん?ですよね(汗))

キョンキョンの あのドラマ!!
私 大好きなドラマでした♪
クスクス笑えたり ウンウン頷いたり。
出演者もみんな いい感じで。音楽も良かった♪
挿入歌の動画をYouTubeで見たんだけど
かなりファンキーでしたよ~(笑)

名前: みけみけ♪ [Edit] 2012-03-28 02:11

Re: タイトルなし

みけみけ
ドラマの最終回、やっと見れました。
私も、独身で辛うじてアラフォーなんで
共感できる所も多かったです。
ドラマの”続き”が見てみたい!

音楽も良かったですね。
動画検索してみます!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-03-28 21:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)