3-17はっさく
毎年の事なんですが・・・
コンディションの、あまり良くないはっさくをいただきました。
大量に。
5個剥いてみましたが、指が限界きましたので
これにて終了。
労力の割に、いまひとつな味。
成る代が剥かないと、誰も食べずに捨てられそうだし
どうすっかねぇ~



庭の白梅が、咲いてました。
3-17白梅



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

雨やし

おみやげ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-03-30 18:00