日は美容院に行ったり、買い物やら夕方までお出かけ。
帰宅したら、母が間引いてくれてました。
3-9間引き
サラダ水菜ホウレン草金時人参
金時人参は、去年8月に種まきしたもの。
やっと間引きです。





イチゴ大福
3-9大福
バイト先のスタッフさんの手作り。
イチゴはジューシー、皮は柔らかくおいしかったです。
こんなの作れるなんて、うらやましいかぎりです。


足あと訪問が滞っててスミマセン。
ゆっくりですが、後ほど訪問させてもらいますね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

あっという間の一年

大根そろそろ終わりかな。

comment iconコメント ( 2 )

特に、サラダ水菜、美味しそうですね!!
サラダにした、あのシャキシャキ感が何とも言えませんね(^-^)v

名前: まいちゃん [Edit] 2012-03-10 07:49

Re: タイトルなし

まいちゃんさん
私も、水菜のシャキシャキ感が好きです。
ホウレン草も間引き菜なんで、生でシャキシャキウマウマでした。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-03-10 19:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)