S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


恵みの雨

   
昨日は朝から墓参り。
帰って来てから、庭木の剪定。
3-5剪定
剪定してたら雨が降ってきた。
天気予報じゃ、”午後から雨”って言ってたのに
午前中の早い時間から降り出しやがった。
野菜の収穫もしたかったけど、出来ずじまい。

その後も止まなかったので、昼寝。





3-5シート
当選したが、
今、お肌の調子がヒジョーに悪いので
もう少し良くなったら使ってみます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

はじめまして♪

ブログのタイトルとHNに凄く惹かれます(*^^*)
おさるさんも楽しいですね!

こちらは1日中 雨が降りやがったましたので 
私もキチンとお昼寝しました(笑)

また遊びに来させてくださいませ☆
Re: タイトルなし
みけみけ♪さん
気ままに日常を綴る、ゆる~いブログで、
クスッと笑って元気になってもらえたらと、思ってます。
(なかなか難しいけど)


昼寝必須!!ですよね。e-284


また、お邪魔させてもらいますね~


肌の状態が早く良くなるといいですね。
よく当選しますが何かコツはあるものなんですか。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
いつまでもステロイド使ってられないしねぇ。。。

当選のコツって、特に無いです。
シートなんて、2万人に当たるものだし
”ご意見”もコメントも書いてないし
たぶん、当選者が多い懸賞だったからではないでしょうか。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/748-4d62d83b
<< NEW | TOP | OLD>>