今日は朝からお出かけ。
帰りに、買って来ました。
3-1目薬
この時期、肌の調子も悪く、アトピーが出てます。
目の周りなんかは、先月もらったステロイド塗ってますが
止めるとまた元通り。



今日の収穫
3-1収穫
夕方収穫。
茎ブロッコリーと芽キャベツ。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

衣替え

また期間限定品

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-01 23:14

こんにちは。 芽キャベツ、かわいいですね。
まだ、何を作ろうか迷ってます。
その前に、今回は土作りをきちんとしよう!って思ってます。前回は、「野菜つくろう~!」なんて軽い気持ちで、ホームセンターで買ってきた『花と野菜の土』をドバっと入れただけで植えてしまったので。。

名前: りょう [Edit] 2012-03-02 14:49

Re: タイトルなし

りょうさん
『花と野菜の土』なら、養分入ってたりするもの多いから
追肥しとけば十分育つと思います。私もそうでした。
いざ作ってみると、肥料は何にすればいいとか、
こだわりが出てきますよね。

これからだと、夏野菜の準備ですね。
楽しみ~♪

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-03-02 22:47

コメントの投稿