1月中ごろに種まきした、サニーレタス
2-21サニーレタス
家の中で育ててるのに、まだこんだけ。
気長~に待ちます。



成る代の目は、もう春を感じています。
そう・・・花粉です。
明日は暖かくなるそうなので、
嬉しいような...そうでもないような...




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

玉ねぎ無かった。(´_`。)

玉ねぎ追加したいぃぃ!

comment iconコメント ( 4 )

為せば成る代さん
はじめましてどうぞ宜しくお願いしますね。
いつも楽しみに見させていただいています・
たくさん野菜を作られているのですね。
サニーレタスが大きくなりましたネ。
101これからが楽しみですね。
我が家も農家ですので自家用に野菜も作っているんですよ。
また、遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします。
お風邪に気をつけてくださいね・
ありがとう。

名前: shizuoo [Edit] 2012-02-22 20:48

Re: タイトルなし

shizuooさん
農家さんですか。
いつも、おいしく安心・安全の野菜作り、ありがとうございます!

サニーレタスは、いつになったら食べれるのやら、
まだまだ時間がかかりそうです。

また、気軽にお越しくださいね~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-02-23 20:03

こんにちは。
サニーレタス、かわいい~ですね。
私も、プランタでの野菜作りを少しづつ始めたのですが、この時期、何を植えようか迷ってます。

花粉、つらいですね。
私の知り合いも、花粉症がひどい上に、すぐに咳で肋骨が折れるようで。。。
何かいい対策法があればいいんですけど。。ね。

名前: りょう [Edit] 2012-02-24 15:13

Re: タイトルなし

りょうさん
この時期って、なんか中途半端な・・・
夏野菜はまだ早いかなって思うし、
かと言って、種まきして収穫時期が遅れると
夏野菜の準備の邪魔になるしねぇ。

肋骨が折れるくらい酷い花粉症って、辛すぎる。。。
何とかなればいいんですけど。。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-02-24 21:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)