S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


玉ねぎ追加したいぃぃ!

   
玉ねぎ
2-20たまねぎ
すごく細くて、先が黄色。
猫にやられたりで、株数が激減しました。
追加で植えたいけど、時期はずれですよね。



エンドウ豆
2-20エンドウ
これが一番大きな株。
まだ寒いから仕方ないかも?
暖かくなったら大丈夫...よね





ブログ訪問先でちょくちょく見る、ぷいぷいパン。
半額だったので、買ってみました。
2-20ぷいぷい
特別おいしいってことはなく、特別まずいってこともなく...
次も食べたいとは思わない。けど、他のぷいぷいパンはどうなんだろう
(他の味の)半額だったら買ってみようかな~
・・・・・・って味でした。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは~
タマネギって、
苗が売っているようでしたら、今から定植でも間に合うと思います。
茎の太さ5ミリくらいで、晩生品種なら収獲が6月ですから・・・・・
Re: こんにちは~
わいわいさん
うれしぃーーi-237
HC行ってきま~っす。苗、あればいいな。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/740-47068e7f
<< NEW | TOP | OLD>>