S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


オクラ、きのこ、バラ

   
今朝の捕殺
サカマキガイ3匹

昨日45cm水槽に入れた2匹は
発生した藻をよく食べているようで、糞もいっぱい。
体も大きくなってた。

カメムシ今日は見当たらなかった。
曇っていたからかな?


オクラ間引き?
オクラ
少し間隔を開けてみました。
今年はこれでやってみようと思ってます。
なぜだか後から大根と、ほうれん草が出てきました。



きのこが生えたきたびっくり!?
きのこ2
レタスを育てているプランターのきのこ


きのこ

きのこ3
オクラのプランターのきのこ

きっと毒きのこ。
梅雨になったら、もっと生えてくるのかしら...kao05



気持ち悪いものの次は、きれいなもので。
バラ
切花でもらったのを、挿し木しておいたバラです。
1輪しか咲いてませんが、すごくいい香りがしますさとと-ローズピンクjumee☆faceA194b

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは(^O^)

きのこだ~!!
我が家と一緒です。
やっぱり、生えるものなんですね。
ちょっと、安心しました♪
ぽち~
こんばんは
きのこが 生えるのは 水分が多すぎるのでは?
夕方には 土の表面が 乾いているくらいが いいです
水やりは できるだけ 午前中に !
あ、きのこ。
うちも春先に生えてたなぁ。
みけちゃんが触ったら大変やから見つけたら即取ってたけど、最近はえてないよ。
梅雨時になったら気をつけなきゃ!

薔薇だぁぁぁ♪
挿し木にしたのね!
大きくなるといいですねぇ(#^.^#)
Re: タイトルなし
とまとさん
きのこ仲間ですねe-343
食べられるきのこなら良かったのに・・・

ぽち
ありがとうございますe-257
Re: こんばんは
ピオーネ親父さん
水分多いかも!です。
土が乾いてはいけないと思って、多めに水をあげていました。

やっぱり早起きしないとダメですねv-481
Re: タイトルなし
ふくこさん
やっぱり採った方がいいのかしら?
1日日に当たると枯れてたから、
まっいいか~と思って放ったらかし。

バラがあるだけで、ゴージャスな庭に見える。
 私だけかも...e-263
もしかしたら・・食べられるかもです(想像です)・・天ぷらでどうですか(想像です)? 【注意】本気にしないでください!!
Re: タイトルなし
水ナスさん
食べてみたい・・・
けど、明日からブログが書けなくなるような気がしますe-286


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/74-bcc454ca
<< NEW | TOP | OLD>>