昨日の朝は、めっちゃ寒くて
2-4窓
開けるとシャリシャリ鳴って、トイレの窓が凍ってました。
写真は、埃が乗ってるように見えますけどね。。。
洗濯機の、蛇口から洗濯機までのホースも凍ってました。


恵方巻
2-4恵方巻
バイトから帰宅したら、作ってくれてました。
具は、
卵焼き、高野豆腐、紅ショウガ、ホウレン草(自家製)の
安上がりな恵方巻。
もちろん、2本食べました。

恵方巻食べた後は、一人で豆まき。
そして歳の数だけ・・・いや、それ以上に(←やっぱりね)豆を食べました。
この豆が、香ばしくって好きなんですよね~

膝が痛くなったり、若干の不整脈があったりで
老化を感じる今日この頃ではありますが、
今年も健康に過ごせますように・・・



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

大根♪

カロリー高し

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-05 01:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-05 23:59

Re: タイトルなし

2月5日1:14のカギコメさん
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
ですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-02-06 22:13

Re: タイトルなし

2月5日23:59のカギコメさん
こちらこそ、ありがとうございました。
寂しくなります。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-02-06 22:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)