今日も皮膚科に行ってきました。
まだ完全には治ってないけど、今日で終わり。
先生に、ヘルペスの予防について聞いたら、
『体調良く過ごすこと』だそうで
顔にできるヘルペスの予防って、特に無いみたいです。
下(しも)にできるヘルペスなら、予防薬があるそうです。
やっぱり、一生持ったまま生きていかなくちゃいけないようです。


帰りに、妹と昼食に吉牛食べました。
吉牛久しぶりです。
2-2吉牛
写真撮るの忘れてて、もう食べちゃってますけどね。(並ですよ~)
安くて、ガッツリ食べたい時は助かります。

その後買い物に店廻りぃ~
タリーズで抹茶ラテ飲みぃーの~
ミスドでお持ち帰りしぃーの~で・・・
・・・カーネルおじさんの店にも寄ったっけ。
今日はかなりのカロリー摂っちゃいました。ブヒッ



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン



スポンサーサイト

節分

ありがとうございます

comment iconコメント ( 4 )

ガッツリ食べられたようですね。
それだけヘルペスの痛みが和らいだということでしょうか。
楽になってよかったですね。

名前: ユッカリン [Edit] 2012-02-03 18:37

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
食べちゃいました。。
やっぱり、病院でもらう薬はよく効きます。
あとは痒みだけになりました。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-02-04 21:11

お腹空いてきた

最近、お昼はプロテインダイエットで済ましているので、濃い味のものを見るとよだれが…e-263

ヘルペスって、帯状疱疹もそうでしたっけ?
私はそれを若い頃に発症したのですが、やはり今でも無茶をすると疲れやすくて皮膚にブツブツできたり神経痛出たりしますね。
しょうがないからそれをバロメーターに思うくらいしか…無茶しないようにってe-330

名前: 碧の流星 [Edit] 2012-02-06 15:33

Re: お腹空いてきた

碧の流星さん
ダイエット、続けておられたんですね。エライなぁ~

先生に『ヘルペスの薬で治らなかったら、帯状疱疹だからね』って、言われました。
帯状疱疹って、よく知らないのですが、かなり痛いらしいですよね。

あまり気にしてなかったんですけど
私も、ヘルペス出来たら、身体が疲れてるんだな~って
休むようにしようと...学習しました。i-229

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-02-06 22:21

コメントの投稿