S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


やっと皮膚科へ

   
今日は、朝から妹が病院行くので運転手。
ついでに
年末に受診出来なかった、皮膚科を受診してきました。
1-20薬
塗り薬が、4種類も出ました。
口角と眼のまわりの保湿やら、ニキビの薬です。
また病院通いが、始まります。


病院出てから、何でだか頭が痛いので
今日は寝ます。
おやすみなさいです。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

病院で風邪でも移されたんでしょうか?
お大事にして下さいね
テラコートは唇の荒れとか亀裂湿疹に良く効きますよ
早く治るといいですね。
Re: タイトルなし
あずさん
ありがとうございます。

今朝は頭の痛みは和らいだ感じです。
昨夜、テラコート塗りました。
一回つけただけなのに、かなりマシになりました。
まだ口角は切れたままですが、溝は浅くなったような気がします。
期待できそうです。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/723-c9c8ce23
<< NEW | TOP | OLD>>