今日は、朝から妹が病院行くので運転手。
ついでに
年末に受診出来なかった、皮膚科を受診してきました。
1-20薬
塗り薬が、4種類も出ました。
口角と眼のまわりの保湿やら、ニキビの薬です。
また病院通いが、始まります。


病院出てから、何でだか頭が痛いので
今日は寝ます。
おやすみなさいです。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

新年会

プチトマトは、まさかの強制終了

comment iconコメント ( 2 )

病院で風邪でも移されたんでしょうか?
お大事にして下さいね
テラコートは唇の荒れとか亀裂湿疹に良く効きますよ
早く治るといいですね。

名前: あず [Edit] 2012-01-20 21:54

Re: タイトルなし

あずさん
ありがとうございます。

今朝は頭の痛みは和らいだ感じです。
昨夜、テラコート塗りました。
一回つけただけなのに、かなりマシになりました。
まだ口角は切れたままですが、溝は浅くなったような気がします。
期待できそうです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-01-21 12:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)