S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ほっこり

   
今日は、やっと自分の部屋の大掃除が出来ました。


我が家の正月準備のひとつ、
12-30練炭
練炭火鉢に火を入れました。
お節作る時に使います。
今日は、大根と揚げの煮物を作るのに使いました。



明日も忙しい
掃除の続きもあるし、
しめ飾り買ってないし、
灯油も買いに行き
お節作ります。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

成る代はん こんばんわ
最近は、無理して作っても、積極的に食べる人間が居てないし手抜きが多いです。
煮物はほんの少し作るだけで、殆ど買ってきます。
しんどい思いして作っても大変やからネ
オバハン孝行ですネ(^o^)
ありがとうございました。
今年一年、ご訪問と激励を戴きましてありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。☆
いつも見ています 
来年も楽しみにしています。
良いお年を…
今年はありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
あけまして おめでとうございます
昨年は 訪問 応援 ありがとうございました
あわただしい年の瀬でしたね、
お疲れ様です^^
ことしも よろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
成る代さんはお酒は飲まれるのですか?

私は最近、晩酌(週3日ぐらい)が習慣に。
オヤジ化してます。
しかも腹が出てきた(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
あけまして おめでとう~ ございます♪

いつも 読み逃げしてばかりですけど

今年も宜しくお願いいたします【*^-^*】微笑 
Re: 成る代はん こんばんわ
hanasaki.jjさん
お節飽きちゃいますよね。
残り物食べるのも大変で...
Re: ありがとうございました。
piglet01さん
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
piglet01さんにとって、良い年になりますように・・・


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/712-f669dc59
<< NEW | TOP | OLD>>