S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


マジで?

   
先週は一日バイトの日が多くて
すごく疲れてまして、毎晩早めに寝ちゃってました。。
足あと訪問も、ままならず、申し訳なく思ってます。

昨日の収穫
12-19プチトマト
ちょっと青い。。。



疲れてくると、唇にヘルペスが出来るのですが
今年は、口の中にできものが出来る事が多いので
これもきっとヘルペスだろうと思い、
朝から、近所に最近開院された、耳鼻咽喉科に行ってきました。
結果は『ヘルペスでない』と。
『歯肉炎だ』と、言われました。
でも、歯肉炎じゃないと思うんだけどなぁ~

結局、ビタミン剤と塗り薬(ステロイド)を、もらって帰りました。
これで治らなかったら、ヘルペスでしょうね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

疲れがたまっていませんか。
体が警戒反応を表すことがあるので気を付けてくださいね。
早くすっきり治るといいですね。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
自分で思ってる以上に、疲れてるのかも知れませんね。
正月は、すっきりお口で過ごしたいです。
って言うか、正月休みはガッツリ食べて過ごしたいです。i-229
お口の中の不快感・・・お察しします。
食べるコトもままならなくなりますものね!?
ァタシも口の中が爛れやすくって塩気のものは、てき面にピリピリ!

民間療法になると想うのですけれど
梅干しを練り梅にして毎食後お箸の先っちょにとり
舐めているのですが それからは口の中も爛れるコト無く
風邪もひかなくなったんですよね。
ァタシばかりじゃなく家族の皆も風邪を引きませんでした。
梅干しの効能! 
疲れもとってくれるし 凄い物がありますデッス。
お試しあれぇ~♪  お大事に。
ビタミン不足疑問。それ何、トマト疑問。
早く良くなるといいですね。
Re: タイトルなし
こゆきさん
今、薬で落ち着いてきましたが、
梅干し試してみます!
頻繁にできるから、薬に頼り過ぎず、食品で済ますこと出来たら身体にも良さげ。v-221

Re: タイトルなし
やさいスキーさん
しまった!説明不足でした。
黄色のプチトマトです。

飲み薬は、ビタミンB2のようです。
口内炎や結膜炎に効果があるそうです。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/705-3848791e
<< NEW | TOP | OLD>>