S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


この冬初めて知った事

   
この冬、初めて知った事、
それは・・・


冷えると関節痛になるということ。

夏場は落ち着いてた、膝の痛みが(変形性ひざ関節症)ぶりかえしてきた。
特に、膝の皿が痛いのです。
全く痩せず、逆に太ってしまった成る代も悪いが、
寒さがこんなに体にこたえるとは、思わなかったです。
ひざサポーターが必要になりました。

ついでに、
最近流行の”はくはらまき”も、心ひかれます。




今日は午前中、庭作業したけど
内容はまた後日に。
こらから足あと訪問へ出かけま~すっ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ひとりごと。
ジャンル:  日記

“はくはらまき”って、「スパンクス」のことですか?
先日、ガードルぽいけどお腹の上まである下着を新聞で見たので…
補正下着って有効みたいですね。冬は暖かいし。
身体に負担ない範囲で身に付ければ、内臓の支えにもなるし、サポーターにもなるしでいいんでしょうね。
お高いのが難点ですが…
関節痛って判ります。冷えると10年前のねんざの跡がしくしく痛みます。今57歳関節に来る年かなぁ。
突然で、ずずうしいおねがいなんですが、私のブログにそちらさまのブログをリンクさせて戴いて宜しいでしょうか
Re: タイトルなし
碧の流星さん
『スパンクス』ステキですよね。
胸の下まであるやつなんて、特に魅力的です。e-266
私の『はくはらまき』とは、毛糸のパンツと腹巻が一緒になったやつで
1500円でおつりがくるような、ちゃっちーの、です。

お金がある方は、スパンクス。
そうでない方は...はくはらまきで。←成る代はこちら


Re: タイトルなし
やさいスキーさん
関節痛がこんなに早く来るなんて、思ってもみなかったです。
60歳くらいなら、しゃ~ないなぁって思ってたのにね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/701-2621f10a
<< NEW | TOP | OLD>>