最近、どうもお肌の調子が悪いのですが
思い当たる事は
洗顔フォームを変えたことと、ファンデを変えたこと。
洗顔でいえば、元々アトピー肌だというのに、
弱酸性から、弱アルカリに変えたのが悪かったのかも知れません。

今、持ち合わせの薬で何とかなれば良いのですが
12-10スタデルム
ステロイドの入ってない薬。
効き目がゆるやか。
使用期限が、2カ月ほど過ぎちゃってますけどね。



こちらはステロイド剤。
12-10アンテベート
もうこれ1本しか残って無くて、とっても貴重な存在です。
使用期限が2年半年ほど過ぎちゃってて
昨日使ったけど、効き目が悪くなってるようです。

あと持ってるのは、『ヒルドイドソフト』。
保湿クリームですよね。

とりあえず、今はスタデルムクリームを使ってみます。
今、皮膚科に行く事が出来ないのが残念です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

この冬初めて知った事

葉ボタン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2011-12-14 07:33