バイト先に届いたお歳暮、
山形県産の、リンゴとラフランスの詰め合わせを
スタッフで分けました。
12-5りんご
おいしそうだけど、ラフランスの食べ頃が、今一つ分かりません。
なので、
12-5説明
説明書きも、もらって帰ってきました。
食べ頃まで、まだ日がありそうです。タラァー



期間限定に、とーっても弱い成る代。
買っちゃいました。
12-5サイダー
おいしかったです。
サイダーに、梨の果汁入れた感じ。
・・・そのまんまやね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

葉ボタン

今頃はやとうり

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして、happinelと申します。

ブログランキングから来ました。素晴らしいブログでしたので相互リンクしてもらいたいと思って、コメントしたしだいです。もしよろしかったら相互リンクお願いします。

ブログ名:本当にあった!?幸せになるBlog
http://happinel.blog.fc2.com/

名前: happinel [Edit] 2011-12-06 10:14

Re: タイトルなし

happinelさん
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-12-06 21:38

こんにちは

ラフランス 美味しいです^^
あまり熟してしまうと 食感がなくなり
がっかりします
食べごろ 大事ですね♪

名前: みかん [Edit] 2011-12-07 17:09

Re: こんにちは

みかんさん
一度、固いのを食べた事ありまして、
その時は、ほとんど捨てる羽目に。
もったいなかったです。

見極めが難しいですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-12-08 19:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)