S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


オクラ撤収

   
ほっぺのニキビが、めっちゃ痒い...成る代です。

今日は風が強くて寒いっす。


昨日の作業
11-24芽キャベツ
芽キャベツ、下の方の葉っぱが黄色くなってたので、切りました。
上の方に、なんとな~く、芽が出てきてるのを見つけました。
このあとの成長が、楽しみです。
ついでに、追肥と土寄せも。


オクラ全て撤収しました。
跡地、発泡スチロール箱なんですが
何を植えるか、まだ決まってません。

プランターも空いてきたので、エンドウの種まきしようかと・・・
・・・種が無い
スナックエンドウの種しかない
うぅ...
今日も車が無いし、買いに行けず
来月になりそうです。
よそ様の畑では、もう20cmほどに成長しちゃってるのにね。。。


他に、葉物野菜の追肥と草引きをして、作業終了~

ちなみに、まだこたつ出せてません。
んっ
そういえば、落花生って何時収穫するんだったっけ
ホッタラカシになってるじゃん。


まだまだ忙しい日々が続きます。





Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

今晩は
今日は風が強かったですよね
うちもこたつ出してないですよ~
と言うか、夏の敷物で寒々しいったらありゃしない…

落花生もやってたんですか。
採りたて美味しそう♪
ちなみに塩ゆで落花生が好みです←誰も聞いてない

Re: 今晩は
いちごはニガテさん
冬は風の強い日が多くなりますよね。
うちは、古くてボロイ家なので、いろんな意味で怖いです。
Re: タイトルなし
まきばさん
こたつ、早く出したいけど、まずは部屋を片付けないといけないので
それが大変v-356

落花生の塩茹で、私も好きです。e-266


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/692-35d275ce
<< NEW | TOP | OLD>>