今日は朝から一日バイトでした。

今日の弁当
11-13弁当
メインは、昨夜の残りの炊き込みご飯。
隙間にミートボールと、ネギ入り卵焼き。
おにぎりにしたので、おかずの品数の少なさを、カバーしてくれます。


風邪は治らず、口唇ヘルペスと口内炎できるし
自分が思ってる以上に、疲れが取れにくくなりました。
歳なのね。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

その後のジャガイモ

さざんか

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわ(^_^)/~

どうしても年重ねると治りにくいのは仕方ないですネ
余り無理しないで、偶には気分変えて
タップリと睡眠とるのも良いと思いますヨ
成る代はん、お大事に・・・・・

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-11-13 21:39

こんにちは。

何も食べれなそうで大変ですね。

リンゴすりおろしたのでも食べて、早く元気になってください。

名前: ジャンボイチゴ [Edit] 2011-11-15 18:02

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
昨夜は10時半に寝ました。
今朝はだいぶマシになったようです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-11-15 22:02

Re: こんにちは。

ジャンボイチゴさん
あぁ~、、、それが、、、食欲だけはあるんですよね~

熱がある時のリンゴって、おいしいですよね。
なんでだか。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-11-15 22:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)