S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


さざんか

   
11-12サザンカ
サザンカが咲いてました。



今日は朝から一日バイト。
明日も弁当持ちで一日バイトです。
風邪が長引いて、声が枯れ気味。
なので、庭作業も出来てません。

来週こそは、
葉っぱだけ大きく育った大根とか~
今一つ元気のないジャガイモとか~
結球しない芽キャベツとか~
・・・・・などを、紹介できたらと思ってます。





どうでもいいことなんですけど
昨日の夕食はクリームシチューだったんですけど
具がね
ジャガイモ、玉ねぎ、人参、しめじ・・・
こんにゃくちくわってどうなん



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

同感・・・・
お野菜はおんなじ悩みですねぇ。
おじゃがは花が咲かないっし
殆どのお野菜が虫の餌食になってるし・・・・

シチューの具にこんにゃくとチクワって・・・
おでんの残り!?(←失礼・・・・)
こんばんわ(^_^)
サザンカ
此って朝の写真やネ
良い空気据えそうです(^O^)

クリームシチューにコンニャクとちくわか?
チョット入れすぎとチャウか(*^_^*)
でも賑やかでエエか(^O^)
この時期に白い花っていいですね。

クリームシチューにちくわは案外合いそうなv-411
でも、こんにゃくは~「なんじゃ!これi-198」という感じでしょうか。
Re: 同感・・・・
田舎の新米農婦さん
うちも、じゃがいもの花が咲く素振りを見せません。
もしかして秋ジャガは、花が咲かないのかと思っちゃうくらい。。。

おでんダネですよね(^▽^;)
母が入れ始めたんですけど、最近はこれが普通になってきて怖いです。
Re: こんばんわ(^_^)
hanasaki.jjさん
サザンカが咲いてるのに気が付かず
散り始めの写真になっちゃいました。i-229

具だくさんで、お腹一杯になりました。
身体も温まりますね。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
ちくわやコンニャクは、母が入れだしたんですけど
まだ大根も入れたがってて...怖いです。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/686-a824620e
<< NEW | TOP | OLD>>