今日はバイト休みでした。
でも、今度の日曜日は仕事です。


ガーベラ
11-10ガーベラ
今一色しか無いので、色を増やしていきたいです。




11-10菊
支柱しなかったので倒れ
倒れたままにしてたら、わきから出た花が
太陽の方を向いて伸び、咲きました。
墓参りに重宝します。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

結局のところTPPって何なん?

ジャガイモ

comment iconコメント ( 3 )

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


名前: - [Edit] 2011-11-11 11:53

こんちわ(^_^)/~

今日のガーベラ
朱色か?

この時期キクは盛りやネ~
チョット増えすぎて困る場合有るけど・・・・エエ香りしてるネ~

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-11-11 16:04

Re: こんちわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
赤なんですけど、写真だとうまく色が出ませんねぇ。

菊の香りもステキですね。癒されます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-11-11 22:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)