久々の菜園ネタ。(笑)

しかし、笑えない状況です。


ジャガイモ(袋栽培)
11-8ジャガイモ袋
最初に植え付けした袋が小さかったので
途中で、ちょっと大きめの袋に植え替えしたら
元気がなくなりました。


同じくジャガイモ(畑栽培)
11-8ジャガイモ畑
何でか知らんけど、折れてた。
新芽の部分が折れてるような気がするねんけど。。。



足あと訪問、なかなか廻れなくてスミマセン。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

花です

めっっちゃ忙しかってん

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

何でやろネ~
新芽が折れてる感じって事は・・・・・?
犯人は誰や!?(*^_^*)

先週は、弟さんの結婚式でしたか
良かったですネ無事済んで(^O^)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2011-11-09 00:17

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
またもやイタチかな?
その次は、ネコちゃんがあやしい。

今年一番大変な事が、やっと済みました。
結婚式って、一生覚えてるもんですもんね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-11-09 21:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)