S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


めっっちゃ忙しかってん

   
昨日は、弟の結婚式でした。
余裕もって朝、早めに起きたつもりだったけど
もうバタバタ
風邪ひいてから、夜、のどが痛くて何回も目が覚めてたけど
前日に限って、眠れた。
まあ、これは良かったんですが

まずは、荷物いっぱいかかえた弟(新郎)を送り出し
母に『おにぎり握って』って、言われて握り、
化粧もいいかげんで、髪型もキマらず
でも、もう時間が無くそのままにし
両親はタクシーで出、残った成る代達は自家用車で駅へ向かいました。
が、
途中まで来たら、父から携帯に電話あり
『杖忘れたから取りに戻ってほしい』と言われ
まさかの引き返し。
駅近くの駐車場から、慣れないパンプスで走りました。

やっとのことで、電車に乗り、朝食と化粧の続き。




式は12時から始まり
その後披露宴。
11-6料理
和食でした。


11-6披露宴
余興があったり・・・


11-6サルサ
披露宴後に、弟が入ってるサルサバンドの演奏があったりで
全て終わったのは5時半すぎて、辺りは暗くなってました。

新郎新婦の友人のみなさんのおかげで
楽しい披露宴になりました。




今日は、足が筋肉痛です。
風邪はマシなんですが、疲れからか
身体がダルイです。
なので、コメント欄閉じますね。
足あと訪問は、ボチボチと。。。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| - | - | page top |

テーマ:  +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:  日記

<< NEW | TOP | OLD>>