昨日は、弟の結婚式でした。
余裕もって朝、早めに起きたつもりだったけど
もうバタバタ
風邪ひいてから、夜、のどが痛くて何回も目が覚めてたけど
前日に限って、眠れた。
まあ、これは良かったんですが

まずは、荷物いっぱいかかえた弟(新郎)を送り出し
母に『おにぎり握って』って、言われて握り、
化粧もいいかげんで、髪型もキマらず
でも、もう時間が無くそのままにし
両親はタクシーで出、残った成る代達は自家用車で駅へ向かいました。
が、
途中まで来たら、父から携帯に電話あり
『杖忘れたから取りに戻ってほしい』と言われ
まさかの引き返し。
駅近くの駐車場から、慣れないパンプスで走りました。

やっとのことで、電車に乗り、朝食と化粧の続き。




式は12時から始まり
その後披露宴。
11-6料理
和食でした。


11-6披露宴
余興があったり・・・


11-6サルサ
披露宴後に、弟が入ってるサルサバンドの演奏があったりで
全て終わったのは5時半すぎて、辺りは暗くなってました。

新郎新婦の友人のみなさんのおかげで
楽しい披露宴になりました。




今日は、足が筋肉痛です。
風邪はマシなんですが、疲れからか
身体がダルイです。
なので、コメント欄閉じますね。
足あと訪問は、ボチボチと。。。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ジャガイモ

虫歯になりそうです