S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


化粧ってどうするんだっけ??

   
今日は朝から雨。
雨が降ると、冷えてきました。


弟の結婚式が来月あるので
そろそろ準備も始めなければなりません。
服装や髪型、化粧を考えなきゃ。
そう、、、化粧。。

成る代は普段、化粧はファンデと口紅くらいしかしません。
口紅も2本しかない!
なので、アイシャドウなんて久しぶり。
あるかどうか、探してみて開けると・・・
臭い
元々安いものだったせいかもしれませんが
匂いました。

なので、100均で買ってきました。
10-30化粧


買ったはいいけど
あれっ
化粧って、どうやってするんだっけ



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(1) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ひとりごとのようなもの
ジャンル:  日記

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/678-afe2438e
<< NEW | TOP | OLD>>