S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


今日は女子トークです

   
卵巣を診てもらいに、産婦人科に行ってきました。
がん検診の時に『腫れてる』と、言われてた件ですが
小さくなってました。
これで一つ、安心です。
あと
雑菌があるようで、薬で様子を見、また再検査に行かなくてはなりません。
はぁ。。。です。


記事には詳しく書かなかったけど
もし、子宮体がん検診を受けようと考えてる方に
少しでも参考になればと思って、思い出せるだけ書いときます。
医院によって、違うと思いますが。
・4,5日出血します。医院でナプキンくれると思うのですが
 持参した方が安心です。
・3日ほど、お風呂はシャワーのみです。
 海水浴や温泉など、旅行の計画ある時は避けた方が無難。
・生理後すぐの方がおススメ。
・性交渉は、一週間ほど避ける。(独り身の成る代は、全く関係なし
・他に検査や薬が出され、保険がきかない(自費)ことが多いので
 お金は多めに持って行く。
 (成る代は、市の通知の金額+3400円でした)
・検尿がありました。
 (成る代は知らなかったので、家を出る前してしまい、病院のトイレでゴソゴソしてました)
・前回と、前々回の生理日を聞かれました。(成る代は、前々回のが思い出せなかった)

・痛いです


まあ、このくらいかな。



ではでは、健闘を祈ります



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン






| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/677-aab32e69
<< NEW | TOP | OLD>>