卵巣を診てもらいに、産婦人科に行ってきました。
がん検診の時に『腫れてる』と、言われてた件ですが
小さくなってました。
これで一つ、安心です。
あと
雑菌があるようで、薬で様子を見、また再検査に行かなくてはなりません。
はぁ。。。です。


記事には詳しく書かなかったけど
もし、子宮体がん検診を受けようと考えてる方に
少しでも参考になればと思って、思い出せるだけ書いときます。
医院によって、違うと思いますが。
・4,5日出血します。医院でナプキンくれると思うのですが
 持参した方が安心です。
・3日ほど、お風呂はシャワーのみです。
 海水浴や温泉など、旅行の計画ある時は避けた方が無難。
・生理後すぐの方がおススメ。
・性交渉は、一週間ほど避ける。(独り身の成る代は、全く関係なし
・他に検査や薬が出され、保険がきかない(自費)ことが多いので
 お金は多めに持って行く。
 (成る代は、市の通知の金額+3400円でした)
・検尿がありました。
 (成る代は知らなかったので、家を出る前してしまい、病院のトイレでゴソゴソしてました)
・前回と、前々回の生理日を聞かれました。(成る代は、前々回のが思い出せなかった)

・痛いです


まあ、このくらいかな。



ではでは、健闘を祈ります



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン






スポンサーサイト

化粧ってどうするんだっけ??

イチゴ収穫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)